美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

これから通うのが楽しみです(^^♪

2021年2月11日

こんにちは 個室脱毛サロン 芦屋micollaです。

本日は体験して頂き これから通って頂けるお客様の声をご紹介したいと思います(^O^)

今回はお顔脱毛の体験を受けて頂きました。

脱毛は以前していたみたいですが、近隣で通える所を探していたそうです。

ブログ画像
U 様のコメント

お店の雰囲気もよく、テキパキと分かりやすい説明でした。
1回の施術でも化粧ノリが良くなり、お肌がワントーン明るくなったと思います。
強制的な勧誘もなく、自分でプランを決めることができました。
これから通うのが楽しみです。
ありごとうございました。

とても嬉しいお言葉を頂きましてスタッフ一同更に喜んで頂けるように

頑張りたいと思いました(^^♪

体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.