美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

お客様の声をご紹介します(^^♪

皆様、こんにちは(^_-)-☆

個室脱毛サロン 芦屋micollaです(#^.^#)

今日はお客様から頂いたお声をご紹介したいと思います^^

 

30代 H様

今まで色々な脱毛サロンさんに行きましたが、芦屋micollaさんの脱毛はVIO含めほとんどに痛みがなく、これなら続けられる!と思い通わせていただいております!
膝元に怪我の跡があり、この部分はどのサロンさんでもしていただけなかったのですが、芦屋micollaさんの技術なら当てていただけるので本当に嬉しいです。

お店もスタッフさんも雰囲気がよく安心して通うことができます。
ありがとうございます!

 

30代 T様

初めて伺わせて頂きました!
落ち着いた、お洒落な雰囲気のお店です^ ^
説明も、施術もとても丁寧で贅沢な時間でした!初回クーポンとはいえ、あの値段でここまでちゃんとしてくれたのは感動です★ありがとうございました!!

 

50代 F様

11歳の娘の脱毛で行かせていただいています。
私も利用したことのある子供でも安心して行かせていただいています。
娘も全然恐怖心なく通わせていただいています。

40代 I様

丁寧な対応でリラックスできました。
吹出物も悪化せずに消えてツルツル肌で大満足です。

 

皆様のお喜びの声を聞けると本当に嬉しく思います(*^▽^*)

これからも皆様に満足して頂けるよう頑張ってまいります。

是非、一度芦屋micollaにお越しくださいませ( ^)o(^ )

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.