美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

たるみが気になるお肌にこのクリーム(^^♪

皆様こんにちは(*^^*) 芦屋micollaです!

早いものでもう、1月の半ばになりましたね(^^♪

 

さて、皆様のお肌の調子はいかがでしょうか?

乾燥、くすみ、たるみ(^_^;) お手入れ不足で知らないうちに

あれ?

乾燥してる。たるんでる?と

お鏡を見て、はっとした経験はございませんか?(^_^;)

 

そんなお肌に私がオススメなのが、

高機能リフトアップクリーム MT エッセンシャル・クリーム です\(^o^)/

極限の即効性を追求し、他に類を見ないリフトアップクリームなんです!

使用感はこっくりとお肌に吸い付くように密着し、うるおいと濃密な栄養成分が

ぐんぐんお肌にすい込まれ、もっちりした感じがとっても気持ちいいんです(^^♪

私もお気に入りです♪

 

しかも!!

24時間たるませない持続性\(^o^)/

継続して使用することで若々しい引き締まったお肌を実現!!

一つでも気になる要素があれば是非!お使い頂きたいクリームです(^^♪

サンプルもご用意致しておりますのでお声がけ下さいませ♡

40g8800円(税抜)

MT化粧品

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.