美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

まつ毛美容液『エグータム』取り扱ってます♪

皆様こんにちは(^^♪

脱毛サロン 芦屋micollaです(^^)/

本日は、まつ毛美容液のご紹介です\(^o^)/

 

私は、普段まつ毛エクステをしているのですが、

繰り返しまつエクをしているので、まつ毛のダメージに悩んでいました(/ω\)

そんなときに、このEGUTAM(エグータム)に出会いました(^^)/

寝る前に、アイライナーのようにまぶたに塗るだけで1か月もすると、

地まつ毛にハリとコシが出て、フサフサまつ毛に♡

 

ヒアルロン酸やイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなど毛根とまつ毛に優しい成分がたくさん入っています。

 

 

ぜひまつ毛でお悩みの方、まつ育を初めてみませんか?

5500円(税抜き)

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.