美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

もうご体験されましたでしょうか?(^^♪

皆様こんにちは(^^♪ 芦屋micollaです。

少し暖かくなり過ごしやすくなりましたね。

 

本日はお得なキャンペーン(^^♪をご紹介します。

芦屋micollaでの脱毛は、お子様から施術のできる、ハイパースキン脱毛があります。

 

従来の脱毛機とは異なり、毛の種にアプローチをしていきます。

実際生えている毛では無いので、あのパチン!と言う痛みが無いのです\(^o^)/

体感温度も38度くらいで、熱くないので、とてもご好評頂いています!

お体にのせるジェルもホットジェルでお手入れしていくので、ヒヤッとする感覚がないのは嬉しいですよね(^^♪

また、フォトの光が3割入っているので、お肌の調子も改善され、美肌効果も期待できます(^^♪

痛くない脱毛で、全身くまなく脱毛できるので快適!!

只今、平日13時~17時限定

全身脱毛体験に、なんとお顔脱毛1回プレゼント!!

しています\(^o^)/

とってもお得なキャンペーンですので、是非是非ご体験くださいませ♡

お問い合わせお待ち致しております\(^o^)/

脱毛体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.