美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

オゥデシュシュ ご存知ですか?( *´艸`)

皆様こんにちは(*^^)v

芦屋micollaです!

少しずつ季節も進み、気づくともう12月半ばになってまいりました(>_<)

今年は暖かい日が長く続いたので、なんだか変な感覚です(;^ω^)

 

今日はお顔脱毛やエステのお手入れにも使用している オゥデシュシュ をご紹介致します(^^♪

 

オゥデシュシュ はお肌に良いことがたくさんあるのですが(*^▽^*)

今日はその中の1つをご紹介します!

それは、水道水を簡単に、お肌に優しい水素イオン水に変える働きがあるんです!

お肌に優しく、使うごとにお肌を引きしめ、深く浸透し、水素イオンのPHで守ります(^^♪

 

通常の水道水には、お肌にダメージを与えるカルシウム、マグネシウム等の硬度成分や有利塩素が含まれています。

洗顔、入浴などでお肌がつっぱっるのは、皮膚の表面から脂肪がなくなるばかりではなく

皮膚を構成するタンパク質が、遊離塩素によって変質してしまうからなんです(>_<)

 

水素イオンは軟水なので、皮膚にダメージを与える事なく、タンパク質となじみ、

皮膚中に良く浸透しうるおいが続きます(^^♪

お肌に優しいので、赤ちゃんからお年寄りまで幅広く、安心してご使用して頂けます!

私も家族で全身に使っています( *´艸`)

6264円(税込)サロンでご購入可能です!

 

 

 

芦屋miolla

 

 

 

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.