美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

ハイパーナイフの体験会に行ってきました(^^)/

皆様、こんにちは(^^♪

芦屋脱毛サロン 芦屋micollaです(^^)/

先日ハイパーナイフの体験会に行ってきました^^

痩身と言えば、セルライトを潰して、、、など痛いイメージがあったのですが、

ハイパーナイフは全く痛みもなく温かい機械でマッサージされている感じでした( *´艸`)

ですが、10分もしない施術時間で名前の通りナイフでそぎ落としたように施術箇所のお肉が無くなっていました(>_<)

とっても効果を実感でき、今後の芦屋micollaに痩身メニューを追加するか検討中です(^^)/

ご興味がございましたら、『こんな痩身メニューを作って欲しい!!』などスタッフにお伝え下さいませ^^

 

脱毛をはじめフェイシャルやボディー、ブライダルや痩身など芦屋micollaはお客様のお悩みに合わせたメニューを展開していきたいと考えておりますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(^^♪

 

 

脱毛体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.