美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

メンズ 脱毛始めました(^^♪

こんにちは(^^♪

芦屋micollaです。

今 全世界で流行しています コロナウイルス感染ですが皆さんは

大丈夫ですか?特に今は 大阪と兵庫県が増えて来ているみたいですが・・・

本当に怖いですよね。

私達スタッフも手洗い うがい マスクと できることはして気をつけています。

いつもと違う感じに戸惑いを感じました。

早くいつもの生活に戻れることを願います(^_^;)

さて今月から 月曜日のみですが 、メンズ脱毛を始めることになりました。

今まで 女性専用サロンでしたがこれからは男性の方も大丈夫ですので

ご主人 息子さんに気になる方がいらっしゃいましたら、是非いかがでしょうか?

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.