美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

メンズ脱毛が更に通いやすくなりました(^^♪

こんにちは(^^♪

芦屋micollaです。

桜も散り始めてきましたね。

皆さんお花見には行きましたか?

私は毎日の通勤電車から綺麗な桜を見ています(*^▽^*)

まだコロナウイルスで心配な日を送りますが、私達スタッフも手洗い うがい マスクと できることはして気をつけています。

新生活スタートの春

今は男性の方も美意識が高いですね。

今日は嬉しいお知らせです。

以前にご案内しましたが、

月曜日のみのメンズ脱毛が 平日の19時半~21時で始めることになりました。

脱毛に興味があってもなかなかお時間が取れなかった方、これからはお仕事帰りでも行けますので安心してください!

ご主人 息子さんに気になる方がいらっしゃいましたら、是非いかがでしょうか?

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.