美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

医療レーザー脱毛とハイパースキンカレンの違い

こんにちは芦屋micollaです(^^)

今日は医療脱毛についてお話したいと思います。

クリニックでおこなっている医療レーザー脱毛は、レーザーの出力が高いのでエステと比べて少ない回数で終了すると言われています。

どちらかと言うと今ある毛に対して効果がありますので、ピンポイントで当てるにはおススメかも知れません。

しかし、医療レーザー脱毛にもリスクがあります。

それはレーザー照射を受けた部位によって、赤みやヒリヒリしたり毛嚢炎(もうのうえん)のニキビのようなものが

できたりすることもあります。一時的なものなので心配はありません。(;^ω^)

またお肌がデリケートな人には軽い炎症や火傷なる事もあります。

人によっては医療レーザー脱毛は痛く感じるかも知れません。

ハイパースキンカレンは通常の光レーザー脱毛機と違い、3歳のお子様にも大丈夫で

お痛みが少ない脱毛機と言われています。

痛いのが苦手方にも安心して頂けると思います。

実際体験して頂いたお客様には、痛みが無いことに驚かれます。

またフォトが3割ほど入っている光なので、お肌もキレイになります。(⌒▽⌒)

 

それぞれにメリット デメリットがありますので、考えて頂くといいと思います。

もし聞きたいことがありましたら、遠慮なくお問い合わせして下さいね(*^_^*)

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.