美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

年末年始のお休みとご挨拶m(__)m

皆様、こんにちは(*^^)v

個室脱毛サロン 芦屋micollaです(*^▽^*)

今年も本日が最後の営業になりました(^_-)-☆

皆様には、今年も大変お世話になりスタッフ一同感謝しております。

今年はお店をリニューアルオープンさせて頂き、色々皆様にもご不便をお掛け致しました。

来年もより皆様に満足して頂けるサロンを目指し、努力してまいりますのでどうぞ2020年もよろしくお願い致します。

 

なお、12月30日~1月3日まではお休みをいただきます。

4日より通常通り営業致しますので、宜しくお願い致します。

 

また、来年も皆様にお会いできる事を楽しみにしておりますね( *´艸`)

ではお風邪などに気をつけて、良いお年をお迎えくださいませ。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.