美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

芦屋micollaにサロン名が変わりまして

2019年12月6日

こんにちは(*^^*)

芦屋micollaです(^^♪

12月になりまして急に寒くなりましたね。

サロン名が芦屋micollaになりまして、早くも1ヶ月が経ちました。

気がつけば今年も後わずかです。

1年経つのが本当に早く感じます。

年末お忙しい中とは思いますが、少しご自身のお手入れもしてみませんか?

前のディオーネ芦屋駅前では1回のお手入れが出来なかったと思いますが・・・

今 芦屋micollaに変わりまして、1回からでもお手入れすることが出来ること

なりました(^^♪

何回も通う事が難しい方にも、気軽にお手することが出来ますよ。

詳しくは 芦屋micollaHP もしくはスタッフまでお声がけ下さいませ。

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.