美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

冬に向けて(*^^*)

皆様こんにちは!Dione芦屋駅前店です。

朝夜、だいぶ寒くなってきましたね(^o^) お風邪等ひかれたりしていませんか?

お肌も乾燥してくる季節ですね。

いつものお手入れをしっかりしているのに、このところ目元、口元、頬等

乾燥やつっぱり感等、気になったりはしていませんか?

 

そんなお悩みの方は、冬に向けてお手入れの方法や、アイテムを変えてみてはいかがでしょうか?(^o^)

例えば乳液までのお手入れの後に、保湿クリームをプラスしたり。

翌朝のモッチリ感が洗顔後に得られたり♡

目元の乾燥には アイクリームをプラスしたり(^o^)

アイシャドーのノリが良くなるのが分かったり♡

夏のお手入れと、今からのお手入れは違ってきますので、ご自身のお肌を是非、観察してみてくださいね♡

お悩みがございましたら、どうぞお気軽にご質問くださいませ(*^^*)

 

お顔脱毛 3240円(税込み)

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.