美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

紫外線対策におすすめ化粧品!

皆様こんにちは。

芦屋micollaです。

また寒くなり、体調管理が難しい季節ですね。

 

さて、そろそろ紫外線も気になる季節になって来ました。

コロナでマスク生活が続いて、お肌のお手入れ忘れていませんか?

ノーメイクでも、日焼け止めはしていますか?

マスクで顔がみ隠れていても、紫外線は通ります。

うっかり日焼け止めをしないでいたら、お肌トラブルに繋がります(T_T)

サロンでは MTプロテクトUVジェルをオススメしております(*^^*)

光老化からしっかりお肌を守る日焼け止めです。

又ビタミンC ビタミンE配合で

紫外線によって発生する活性酸素の酸化ダメージからお肌を守ります!

お肌が老化しないためにも 是非毎日お使いいただきたいです。

そしてお肌のケアもご一緒にどうですか?

是非サロンにお試し下さいませ(*^^*)

お待ち致しております。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.