美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

映画鑑賞

2016年6月1日

6月に入りました!早いもので、今年ももう半分ですね~。。(*´ェ`*)

 

昨日の夜、大好きな映画鑑賞をしました(*^^*)

私は、一人でビデオ屋さんに行き、その場でDVDを選んで観るというのが好きなのですが、

今回は、世間で名作と言われる「グッド・ウィル・ハンティング」を観ました。

a今の私の心情にすごくぴったりで、映画の中の言葉にハッとしたり、

本当の友情だったり愛だったり、人生観や生き方を考えさせられる映画で、

とても心に響きました。久々に映画を観て泣きました(*´ェ`*)

あとで知ったのですが、この映画は当時まだ俳優としては無名だったマット・デイモンと

ベン・アフレックが脚本を書き、また、自らも出演した作品とのことです。

びっくりです(@_@)俳優さんってほんまに多才な方多いですね(#^^#)!

 

皆さんは、おすすめの映画ありますか?(^o^)ぜひ教えて下さいね🎵🎵

さて、6月のオプションキャンペーンは引き続き大好評の小顔ツボマッサージです🎵

IMG_3081初回限定1080円(税込)メイクの上から施術可能です(#^^#)

お気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ\(^o^)/

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.