美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

脱毛で美白♪

2015年5月16日

一昨日、ヨガに行ってきました♪

月2回ほど行っているヨガ。
そこで、とても手が白く美しい人を発見!
白魚のような手、と言いますが、
まさにこのような手のようなことを言うのだなぁ。。と、
私の斜め前にいたので、
レッスン中、何度も見てしまいました(#^.^#)

手というか、腕全体がとても白くて、
襟足も白く、
ブルガリの指輪とネックレスが、
とてもよく似合ってる*☆彡

ほんと、見惚れてしまいました(^^)

昔から、
「色の白いは七難隠す」
と申しますが、
肌の色って、人の印象を左右しますよね。

それに、
どんなに高価なものを身に着けていても、
肌が汚いと、
高価なものも高価に見えない・・・

逆に安いものでも、
肌が美しい人が身に着けると
高いものに見えてしまう。

ヨガの後、
一緒にヨガに行っている友人の家にお邪魔して、
ランチをしてたのですが、その時、
「脱毛を始めてから、うでが白くなったのよ~
白くなるよね?」と聞かれました。

友人、ディオーネ芦屋駅前店開店後から、
半年ほど通ってくれています(#^.^#)

そうなんです、ディオーネで脱毛すると、
脱毛プラス効果で、肌が白くなるのです♪

なぜなら、ハイパースキン脱毛には、
フォトの光が入っているから☆

フォトって、普通は顔にしか当てないものなので、
それを、手に当ててるので、
色白になって当然なのです(^^)

以前、私も、美容皮膚科でフォトをしていたのですが、
フォトは1回では効果がでないので、
6回で1クール、3ヶ月ほどあけて、
また次のクール6回。
みたいな感じで、通わないといけなくて、
値段も高いし、めんどくさいし、
で途中で止めてしまいました。。。

でも脱毛と併せてなら、
一石二鳥!
通いやすいですよね♪

脱毛したい!美白になりたい!
わがままな女性♪
ハイパースキン脱毛はおススメです(^^)v

うで

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.