美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

もう行きましたか?

こんにちは(*^▽^*)

Dione芦屋駅前店です。

なんかまた、台風が近づいて来ているみたいで嫌な天気ですね( *´艸`)

今日は選挙の日ですが( ^ω^)・・・

皆さんはもう行きましたでしょう?

台風の影響で期日前投票でもう行かれた人もいるのかも知れませんが

私は朝一仕事に行く前に

行ってきました(;^ω^)

国民としての義務ですね。

実際選挙で私たちが投票しても、なかなか生活が楽になるには

難しいですよねぇ(*´Д`)

消費税もいずれは10%になるでしょうに・・・

日本の借金もまた、増えるのではないかと思います(T_T)

年金も本当にもらえるのか心配ですよ!

なんか哀しい話になりましたね・・・

すいません(;^ω^)

今日も荒れた天気です。

何事もなく、台風が過ぎてくれることを願います😅

今日お仕事の方も通勤気をつけて、頑張って下さい😜

S__3784710

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.