美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

ほくろ・シミがあると脱毛できない!?

2015年7月23日

夏ですね~♪
暑いですが、薄着のおしゃれも楽しいですよね。

肌を出す機会が多くなるとムダ毛が気になる。
そして、脱毛をする人も増えるのですが、
ほくろ・シミがあると脱毛が出来ないって、知ってましたか?

あ、ディオーネはハイパースキン脱毛なので、
ほくろ・シミがあっても脱毛OKですよ\(^o^)/

一般的な脱毛方法、レーザー脱毛や光脱毛は、
黒色に反応して毛根を焼く事で脱毛する方法。
ほくろ・シミも黒いため、万が一当たってしまうと火傷をしてしまうのです。

たとえば、コレは私の腕。
ホクロがたくさん(^_^;)

ホクロ
分かり易いように印をつけてみましたが、従来の脱毛だと、この印の部分は避けて脱毛機械を当てていきます。
となると・・・ホクロの周りは脱毛できない!ガーン((+_+))
ということになってしまうのです。

同じように、顔脱毛の場合もシミがると避けなければなりません。
顔全体脱毛!と言いつつ、シミやほくろの部分は当ててもらえません。

なので、ほくろ・シミが多い方、どうぞハイパースキン脱毛をお選びくださいね(#^.^#)

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.