美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

脱毛で美白♪は本当?

2015年8月17日

お盆も終わって、夏もそろそろ終盤。
日焼けをした肌を見て、後悔している方、いませんか?(#^.^#)

焼けてしまった肌への対処方は、まず冷やすこと。
そして、外面・内面、両方からのビタミンCの摂取が有効です。
今日は日に当たり過ぎてしまったかな・・・と思ったら、すぐにビタミンCを補給!肌がメラニンを作ってしまう前に、急いで対処しましょう~!

といっても、気が付かない間に肌は紫外線にさらされてしまっています。
普段、下着に隠されている肌が本当の肌の色。
その色に比べて、顔や手の肌は・・・やはり黒いですよね。

黒くなった肌を白くするために、化粧品やサプリなど、美白ケアが巷にあふれていますが、
ディオーネの脱毛でも、美白になります♪

脱毛

脱毛で美白って・・・
と半信半疑の方もおられると思いますが、
ディオーネの脱毛で美白になる理由は、脱毛方法にあります。

ハイパースキン脱毛の光は、年齢と共に衰える肌のコラーゲンの生成を活性化させます。
そして、ターンオーバーが正しく行われることで、古い肌は垢となって排出され、新しい肌が生まれる。
その時に、蓄積されたメラニンも垢として排出されるので、肌が白くなるのです。

それともう1つ、大きな理由は、
ハイパースキン脱毛にはフォトの光が約3割含まれているということ。
フォトは肌の奥、真皮の奥のメラニンにも働きかけることができます。
なので、肌の奥から美白が出来るのです。

身体にフォト!なんて、実はとても贅沢なこと♪
まだお試しになっていない方は、ぜひ、体験にお越しくださいね。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.