美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

美魔女★岩本和子さんも愛用♪MTのCセラム

2015年8月26日

8月も終わりに近づいてきましたね。
今年の夏は、いかがでしたか?
素敵な想い出、出来ましたか?(#^.^#)

9月号の美ストをペラペラとめくっていると、
MTのCセラムが紹介されているのを発見♪

TEAM美魔女3期生の岩本和子さん、39歳。とても、お綺麗な方です。

岩本和子

 

MT Cセラム

そして、この方、とても面白い!(^o^)

美魔代のオフィシャルHPでブログを書かれいるので、興味のある方はぜひご覧ください。
http://bimajo.jp/blog/iwamoto/
アラフォー独身の方は必見です。
岩本さんも婚活中(#^.^#)

既婚の私が読んでいても笑えるネタが満載でした。

岩本さんがリピ買いしている、MT「コンデンスCセラム」は、ビタミンCが20%と高配合されている、美容液。
お値段も、美容液にしてはお手頃の6800円(税別)

店頭で販売のみもさせて頂いてますので、お求めの方は、お気軽にご来店ください♪

また、ディオーネ芦屋駅前店の脱毛コースをご利用頂いているお客様には、若干ですが、お安くお求めいただけます。詳しくはスタッフにお尋ねくださいね。

9月号の美ストも店内に置いてますので、脱毛のついでのお読みください。
美魔女の方々のすっぴんの秘密が満載でした(#^.^#)
みなさん、やっぱり努力されてます!!

 

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.