美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

医療脱毛とどう違うの?

皆様こんにちは(*^^*)

痛くない脱毛サロン Dione芦屋駅前店です(*^^*)!

皆様は脱毛を考えた時にどんな脱毛があるんだろう?

どうやって脱毛するの?等など。分からない事もありますよね(*^^*)

そこで、今日は医療レーサー脱毛とハイパースキン脱毛の違いをご紹介します(^o^)

医療レーザー脱毛とは、医療機関でしか行うことの出来ない脱毛施術です。

黒い色(毛)に反応する波長のレーザーを照射して、熱反応により高出力の医療用レーザーによって毛を生やす組織を破壊します。

少し、ゴムで弾かれたような痛みがあります。。。

 

Dione芦屋駅前店では、『ハイパースキン法』 という脱毛方で、お手入れしていきます。

 

今生えている毛に対してのアプローチではなく『発毛予防』という理論なんです(*^^*)

毛に成長する前の段階の発毛因子(毛の種)へアプローチし発毛因子の分裂を減退させ、発毛を抑制するんです。

痛くもなく、熱くもなく、むしろお手入れが心地良い\(^o^)/という今までにない脱毛方法なのです!

しかもお体に塗布するジェルはホットジェルなので、ヒヤッとする事もなく

快適にお手入れができるのもご高評頂いています\(^o^)/

 

ぜひ皆様もご体験下さいませ\(^o^)/一緒にキレイを目指しましょうね(*´∀`*)

全身脱毛

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.