美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

満月の日には美容液をたっぷりと♪

2015年9月29日

一昨日は仲秋の名月、昨晩はスーパームーン(#^.^#)
綺麗な満月でしたね。ご覧になりましたか?

スーパームーン

女性の身体の周期は、月の周期と同じ28日。
月の周期と合わせて生活するように心がけると、身体に良いリズムが生まれるそうです。

満月の日には出産が増えることからも、女性の身体への月の影響が考えられますよね。

私も息子を出産した日は満月でした。
病室から綺麗なお月様が見えたのを覚えています(^^)

では実際に月の周期に合わせるって、どうするの?
って思ったので調べてみたところ、簡単に言うと

○新月→出す
●満月→入れる

のようです。

つまり、
○新月とは→何もない状態。リセットする時=新しくスタートさせる時。
●満月とは→満たされている状態。最高に吸収されやすい状態。

美容で言えば、満月の日は吸収力が高いので、美容液をたっぷり使ったケアが効果的なんですね。

なるほど~♪

当店にも置いてある、MTのちょっとお高いパックなどは、満月の日に使えば良いですね\(^o^)/

忙しい日が続くと、自宅でゆっくりとパックなんてする暇ない!という方も多いと思いますが、

そういう時こそ、ゆったりと自分をケアする時間を作ることは大切です☆

 

店舗でも、お顔脱毛やフェイスエステの後に、オプションとしてMTのパックをお選びいただけます。

お試しの意味もあるので、ほとんど原価で提供しておりますので、ぜひ一度お試しください。

満月の日に合わせて、ご予約いただくのも良いかもしれませんね。

次回の満月は10月27日です♪

ディオーネ芦屋駅前店*オプションメニュー*MTコントアマスク

MTコントアマスク

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.