美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

『全身脱毛☆月額9,800円』って??

最近、よく見かけます。月額制の全身脱毛プラン。

ほとんどは月額1万円前後。
初月0円♪というフレーズも魅力的です。

でも、脱毛のことを知ってる人なら、みんな思うはず。
全身脱毛が1万円なんて、安すぎ…(-_-)

そうなんです。実はそこには、大きなからくりが隠されているのです…(-_-)/~~~

 

【月額制支払いのからくり】

多くのサロンでは、1回で全身脱毛!ではありません
サロンによって、1回の脱毛で施術する広さが決まっています。
身体の四分の一、三分の一、半分、など、サロンによってさまざま。

例えば、「全身脱毛48ヶ所」という大手脱毛サロン。
こちらは丁寧に、
『1回の脱毛で全身の1/4、月2回通えるので、1ヶ月で半身脱毛できます』
と記載されています。親切ですね。

つまりこちらでは、2ヶ月で全身施術なので、2ヶ月分、2万円で全身脱毛。
とういうわけでもありません。

なぜなら、毛周期というものがあるので、次の施術まで3ヶ月ほど、空けないといけないからです。

1ヶ月目 1万円 半身脱毛(2回)
2ヶ月目 1万円 半身脱毛(2回)
3ヶ月目 1万円 なし
つまり全身脱毛は3万円になります。

1回で全身脱毛をしてくれるサロンでも同じことで、
1ヶ月目 1万円 全身脱毛
2ヶ月目 1万円 なし
3ヶ月目 1万円 なし
同じく、合計は全身脱毛3万円、になります。でも、1回で脱毛が終わるだけ良いですよね。

 

結果、『全身脱毛☆月額9,800円』とは、3万円の全身脱毛を分割払いしているだけ、ということです。

以上はうまく予約が取れた場合で、サロンによっては、予約が取りにくいところもあり、そうなると微妙に脱毛時期がズレてきてしまい、3ヶ月分が4ヶ月分になってしまうこともあるでしょう。

また、「脱毛効果が出てきたので、4~5ヶ月間を空けて脱毛しましょう」と次の予約までの期間を延ばされてしまうことになると、全身脱毛5万円(-_-)なんていう事態にもなりかねません。

急にキャンセルをしないといけないこともあります。
キャンセルしても、月額制なので支払を止めることはできません

また、初月0円♪ですが、6回分は必ず契約、など、サロンによって契約内容も異なるので注意が必要です。

 

さて、ディオーネの全身脱毛は、12回で36万円。1回3万円。
全身脱毛の一般的なお値段です(#^.^#)
VIOでも痛くない。ホットジェルだから寒くない。脱毛で美白になる。

と、良いところがいっぱい♪

全身脱毛をお考えの方は、ぜひ、ご体験を!
ディオーネ芦屋駅前店では、平日に限り、お顔脱毛もプレゼントしております(^^)v
初回限定 1万5千円(税抜き)です。

詳細はこちらをご覧くださいね♪
↓↓↓
全身脱毛☆施術内容
https://www.dione-ashiya.com/datumou_zenshin.php

 

全身脱毛

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.