美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

「脱毛サロンゼミ」さまを監修することになりました!

2019年4月1日

皆様、こんにちは(^_-)-☆

芦屋脱毛サロン☆Dione芦屋駅前店の店長の南です(#^.^#)

このたび、ご縁がありまして、
脱毛サロンゼミ」さまの監修をお引き受けすることになりました!

 

脱毛サロンゼミ

 

とくに、初めて脱毛する人向けの記事に間違いがないかをチェックさせていただく予定です。

「脱毛サロンゼミ」さまは、まだできたばかりのサイトですが、編集部の皆様の、
「客観的で公平に脱毛サロンやクリニックのサービスを比較する」
という考えに共感し、サイト作りをお手伝いをさせていただくことにしました。

くわしくは、
脱毛サロンゼミについて
をご覧ください。

これから脱毛を始める人や、もう脱毛を始めている人など、ムダ毛のコンプレックスに悩むすべての皆様にお役に立てるサイト作りのお手伝いをしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.