美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

芦屋で和食♪「京料理 たか木」

今日は暖かい一日でしたね♪

 

写真の整理をしていたら、昨年の2月に行ったランチの写真を見つけました(^_^;)
ブログに載せようと思っていたのに、載せてなかった…そんな写真が他にも結構ありました。反省。

 

さて、こちらはJR芦屋駅から北東に歩いてすぐのところにある「京料理たか木」

ミシュラン2つのお店です。

 

見た目も美しく、味ももちろん美味しいです(#^.^#)

「京料理 たか木」http://www.kyotakagi.jp/

こちらのコースは確か6500円。他にも1万円位のコースが有ります。

 

 

京料理たか木

 

京料理たか木

 

京料理たか木

 

京料理たか木

 

他にも何品かありました~♪

 

海外旅行帰りの友達が、美味しい和食が食べたい!と言って付き合ったランチでした!(^^)!

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.