美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

茶屋之町のおすすめイタリアン♪トラットリア・ラ・バラッカ

2015年3月19日

一昨日、友人がサロンに遊びに来てくれました。
入ってくるなり、
「私もこの化粧品使ってるよ~♪♪」
最近サロンに入ったメタトロンの化粧品です。

エステサロンで対面販売しかしていない、
知る人ぞ知る、メタトロン。MT。
40ウン才にして、驚くべき美肌を保っている友人なのですが、
エステで働いていたこともあり、
スタッフとも話が盛りあがっていました(#^.^#)

そして、丁度お昼時だったので、
近所のイタリアンにランチに。

茶屋之町にある、
トラットリア・ラ・バラッカ~TRATTORIA LA BARACCA~
Dione芦屋駅前店からだと歩いても数分。近いです♪

ランチ時にはいつも満員のこのお店。
少し時間を外して、1時過ぎに行ったので、
すんなり入れました(#^.^#)

IMG_2631

今日のパスタは、小エビとブラックオリーブ、ケッパーのスパゲッティ―。

他にも、トマトソースのペンネが選べたのですが、
今日はスパゲッティーで大正解!(^^)!
かなり美味しかったです♥

私たちが食べたランチは、
サラダ、パンが2種類、パスタ、ドリンク(ワインもあります♪)
がセットで1,250円。

前菜、メイン料理付がセットになったものもあります。

IMG_2633

さて、友人と会うのは、10数年振り・・・
以前、彼女がヘアメークの仕事をしている頃、
いつも現場が一緒で、仲良くしてもらっていました。

初めて会った時は、
あまりの美しさに緊張したのですが、
話してみると、ノリは大阪のおばちゃん(笑)
初対面にかかわらず、何時間もおしゃべりをしたことが懐かしい(#^.^#)

それにしても変わらないのが、
彼女の肌の美しさ。
ほんとビックリ。
「ここにシミがあるのよ~」
って、ほんとの小さいシミが一つだけ・・・
シミもなければ、毛穴もないっ!
もともと美肌だったとはいえ、肌力、全く衰えてませんでした。

やっぱり、日頃のお手入れって、大切ですよね。
私もがんばろ~。

≪マネージャー記≫

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.