美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

今年のUVジェルはお決まりですか?(^^)

今日は良いお天気ですね(*^^*)

ただ、紫外線が強くなる季節。。☀もちろん今の時期から日焼け止めは必須です*

S__104521757おすすめはこちら☆

「MTプロテクトUVジェル SPF34 PA+++」50g 4320円(税込)です(^o^)

フェザーのような軽い感触で、全く白浮きのない透明タイプです♪

ビタミンC・ビタミンEが紫外線による酸化を防ぎます*

ウォータリング処方でありながら、汗・水に強いタイプで、クレンジング不要!!

日焼け止め特有の匂いもなく、心地よくお使い頂けます(*^^*)

メイクブースでご使用頂けますので、お気軽に試されてみて下さいね~。

ケーキ先日、「高杉」御影本店のショートケーキを頂きました♪

生地がとってもしっとりで苺が贅沢にたっぷり、甘くて美味しかったです♡

さすが人気店ですね~(*´ω`*)ぜひ食べてみられてくださいね\(^o^)/♡

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.