美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

宝塚 「中山寺」

皆様、こんにちは\(^o^)/

店長の岩田です(*^^*)

先日のお休みに、姉と宝塚にある「中山寺」に行ってきました(*´ω`*)

安産祈願で有名だということで、全国からたくさんの方が来られるそうです(^O^)/

あいのくのお天気でしたが、この日もたくさんの方が来られていました(^^)

S__165781506私も、姉が元気な赤ちゃんが生まれるようにとお願いしてきました(*^_^*)♪

スタッフの西岡さんからの宝塚情報で「黒のねこちゃん」が「中山寺」にいると聞いていたのですが

帰りに「黒のねこちゃん」に会えました(*^^*)

可愛かったです(^O^)(写真はないですが笑)

しっかり2人でお願いして帰ってきました(^^)

 

そして、帰りの電車の中で春になりおしゃれな髪型をしている女性がたくさんおられました(^o^)

髪の毛をアップにされている方が、多かったです(*^^*)とても皆さん、可愛かったです(^o^)

私はついつい職業柄「襟足」に目がいってしまいます\(^o^)/笑

「襟足」が綺麗だと後ろ姿がとっても♪美しいです(*´ω`*)

 

春になり、アップの髪型にされる方も多くおられるのではないでしょうか?^_^

そんな中で、「襟足」が気になる☆ミ 「襟足」を綺麗にしたい☆ミあなた(*^^*)!!

Dione芦屋駅前店で「襟足脱毛」スタートされませんか?(*´ω`*)

まずは、体験から(^o^)

襟足脱毛体験→2160円(税込み)

皆で春、夏に向けて「後ろ姿美人」になりましょう(*^_^*)♪

皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

TEL0797-35-1171

S__100704263

 

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.