美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

卒業式で着物を予定されているお母様。襟足チェックは大丈夫?

2015年3月23日

こんにちは。
暖かくなってきましたね~♪
ようやく春本番!という感じですね。
先週は卒業式の方も多かったのではないでしょうか?

先週の金曜日、
息子の通う小学校でも卒業式がありました。
家に帰ってくるなり、
「○○君、着物だった~!」
と、近所の6年生の様子を教えてくれたのですが、

最近の小学生の卒業式は、羽織袴姿が多いらしいです。
女の子はもちろん、男の子まで!
後で写真を見せてもらったのですが、
小学生の羽織袴姿って、ほんと可愛いですね~(#^.^#)

さて、着物といえば、襟足。
卒業式で着物を着られたお母様、
襟足はキレイにしてましたか~(^o^)

襟足背中

普段はなかなか気にならないところですが、
着物を着ると、襟足の毛って気になるんですよね。

後ろ姿って、
自分では見えないので分からないのですが、
他人はよく見えるところ。

列に並んでいる時、
行事で椅子に座っている時、
、ふと顔を上げると
前の人の襟足から背中にかけて、
うずまく毛が・・・

そう、着物を着ると襟足だけではなくて、
それにつながる、背中の上あたりの毛も見えています(#^.^#)

Dione芦屋駅前店では、
襟足&背中の体験脱毛もしておりますので、
気になる方はぜひ一度、体験してみてください♪

剃毛もこちらで致しますので、
着物を着られる前にはぜひお越しください。
もちろん、体験だけでもOKですよ~

マネージャー記

 

 

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.