美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

VIOデリケートな部分なので心配ではありましたが・・・

こんにちは 個室脱毛サロン芦屋micollaです(^O^)

もうすぐ11月 早いですよね。
急に寒くなったり皆様くれぐれもお身体気を付けてくださいね。
今日はたくさんのサロンから、芦屋micollaで体験して頂き 嬉しいお言葉をご紹介したいと思います。

ブログ画像

VIO体験のM様のコメント

 

初めて脇のみ医療脱毛をしたことがあり、かなり痛いと思ったので今回痛みの少ないエステ脱毛をしてみました。デリケートな部分なので心配ではありましたが、説明から施行まで丁寧にしてくださり痛みも医療と比べると少なく気分もスッキリしました。継続して通ってみたいと思いました。

 

とても嬉しいお言葉ありがとうございます。

脱毛体験

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.