美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

肌は施術後ツルツルモチモチになりました(#^^#)

皆様、こんにちは(*^^)v

脱毛サロン 芦屋micollaです(#^^#)

今日も嬉しいお客様の声をご紹介します^^

 

丁寧な説明で初めから最後まで安心してエステを受けることが出来ました。

まだ脱毛の効果は分かりませんが、肌は施術後ツルツルモチモチになりました。

今まで体の事をほったらかしていて、とても恥ずかしい思いでしたが優しくお話を聞いて下さり、全身くまなくの施術でしたが時間はとても短くスピーディーさにもびっくりしました。
駅からお店まではとても近く、お店の中はとても綺麗で安心して通えるお店だなと思いました。

 

とても嬉しいお言葉ありがとうございました(^^♪

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.