美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

シミデトックス【ビフォー・アフター】vol.2

2015年9月21日

シミデトックスの【ビフォー・アフター】の2回目です。

今回、紹介するつもりがなかったので、施術後すぐの写真も撮ってなかったのですが、
あまりにベロンとシミが取れたのがおもしろかったので紹介することにしました!(^^)!

参考までに前回の施術後すぐの写真がこちら。
シミデト

次に今回シミデトした後、4日目の写真がこちら。
シミデト

ベロンとむけたシミを拡大したのがこちら。
シミデト

画像が悪くて申し訳ないのですが(^_^;)
めくれてるでしょ~~~

朝、顔を洗って、化粧水をつけて、日焼け止めを塗っていると、むけてきてしまいました。ホントは擦らない方が良いのですが、日焼け止めを塗る程度で取れるのなら仕方なし・・です。

取れたシミがこちら。
シミデト

コットンの上に置いてみました。
シミデト

取れたシミ。。と申しておりますが、正確には垢<アカ>です。低周波の刺激によって、メラニンが肌の表面まで浮き上がって、垢として排出されたもの、になります(#^.^#)

上記のシミが取れて後、約3週間後がこちら。
シミデト

大きな○の部分のシミが薄くなりました(^^)v

見た目には同じシミでも、若いシミ、年季の入ったシミ、によって、浮き上がりが違います。また、人によって肌の状態も異なるので、個人差があります。

私が今回取れた部分も、前回はあまり反応無し・・でした。もしかして、お風呂上りや、顔を洗った時に擦れて取れた可能性はありますが(^_^;)

興味のある方、詳しくは、お店の方に問合せを♪

小さいシミや薄いシミが沢山ある方は、まず顔脱毛をおすすめします♪フォトフェイシャルの光と、脱毛後のプラセンタ美白パックを繰り返すことで、シミが目立たなくなるので。

残ったシミはシミデトで狙い撃ち!して下さい(^_-)

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.