美肌脱毛&光エステ 芦屋micolla~ミコラ~

芦屋ミコラ

シミデトックス【ビフォー・アフター】

2015年7月6日

みなさまこんにちは。
梅雨の鬱陶しいお天気が続きますね。

さて、当店、1月より導入しております、シミデトックス。
最近施術されるお客様も増えてまいりました♪
どんな感じになるのかしら?と疑問の声にお応えして、
僭越ながら、私の顔でご案内させていただきます(^_^.)

シミデトックスは、レーザーのようにシミを焼くのではなく、
シミをお肌のターンオーバーで浮き上がらせて、
垢のように排出させる方法です。

例えば、1回の施術で、こんな感じになります。
上の写真は6/6日撮影、
下の写真は6/10日撮影。

シミデトックス【ビフォー・アフター】
ホクロを見ていただけば、
シミが薄くなっているのが分かるのではないかと思います。

今回、私がシミデトックスをしたのは6/4日。
翌日、6/5日の状態はこんな感じ。

シミデトックス後

シミデトックス、当日、翌日は赤くなることが多いです。
頬の部分、赤いですね。
口元のシミはあまり赤くならず黒くなりました。

赤かった部分もその後、だんだんと黒くなっていき、
薄いかさぶたのようになります。

薄いので、顔を洗う時に、自然に剥がれてしまうことが多いのですが、
シミが濃く上がってきている時は、
ファンデーションを塗る時などに、指でこすれて取れてしまうこともあります。

今回、眉間にあったシミは、こんな館じで取れました。
これは6/8日。

取れたシミ

 

古くからあるシミは根が深いので、このようにシミが剥がれた後も、また浮き上がってきますが、繰り返すと薄くなってきます。
若いシミ、色の薄いシミは、根が浅いのでターンオーバーで排出されるのが早いです。

詳しくは、スタッフにお尋ねくださいね。
マネージャーでした♪

 

Copyright© 芦屋ミコラ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.